期間限定♪お得なキャンペーン開催中

パナソニック ドライヤー EH-CNA0E-A

髪の痛みが気になったこともあり、
パナソニックのヘアケアできるドライヤーを探していたときに購入しました。

強い熱風を当てると髪が痛むイメージがあり、
ヘアケアできるドライヤーには乾きの速さはあまり期待していませんでした。

しかし使ってみると意外と早く乾き、
ケアしながらも早く乾くという優れものだと知りました。

髪質によって個人差はありますが、
乾かした後はしっとりとしていて、
これがケアできるドライヤーなんだ!と実感しました。

翌朝もしっとりした感じが続くのも嬉しいところです。

早く乾かせて、
髪のケアもできることに毎日使い勝手の良さを感じています。

ドライヤー買い換えようかな、
ヘアケア出来るものが良いなと考えている人にEH-CNA0E-Aをおすすめしたいです!


タングルティーザー 魔法のブラシ ヘアブラシ

髪が細くて絡まりやすいのが悩みでしたが、
タングルティーザー ヘアブラシを使うと不思議とスムーズに絡まりがほどけます。

スルスルと髪がほどけていく感覚はかなり気持ちよく、
使っていくうちに病みつきになりました。

これまでは風の強い日に出かけると絡まった髪をほどくのに時間がかかっていました。

しかしこのブラシをバッグに忍ばせておけば髪が乱れてもさっと直せるので心強いです。

まさにお守りのような存在です!今回は
「絡まりほどける魔法のブラシ」という宣伝文句に惹かれて購入しましたが、
思っていた以上の満足度でした。

ブラシは髪が細い人のことを考えて作られているのかはわかりません。

しかし実際に使ってみて宣伝文句は本当だと実感できたのは良かったです。

クラフティーシリーズ 贅沢しぼりオレンジティー コカ・コーラ

私はこの商品の発売当初から愛飲している身です。

クラフティーシリーズの一つ、
贅沢しぼりオレンジティー。

クラフティーシリーズはいずれも好きなのですが、
オレンジは個人的にかなり好きな味です。

飲んだ感想としては、
オレンジすぎず紅茶すぎずといった印象、
喉が渇いたときにオレンジジュースだと少しくどいし、
かと言ってフルーティさのない紅茶を水分補給として飲むのに抵抗があるというかたにはぴったりの飲料です

両方の良さが絶妙なバランスで口に広がります。

その上、
ちゃんと紅茶ですし、
ちゃんとオレンジです。

そして隠し味にはちみつが入っているみたいなのでほのかな甘味もちょうど良い塩梅です。

ほかにピーチ味もありますが、
どちらもお勧めです。

Brunoのマルチスティックブレンダー チョッパー

元々料理が好きなのですが、
時短になるかな?と思い、
ブレンダーを購入することにしました。

妊娠中から野菜をたくさん食べるよう心がけてましたが、
1日で食べたほうがいい野菜の量ってすごい多いんですよね。

なので、
Brunoのブレンダーを使って色々な料理に挑戦することにしました。

包丁だけだと億劫だったみじん切りですが、
Brunoならブレンダー以外にもホイッパーとチョッパーもついているので非常に便利。

みじん切りが簡単にできるから、
いつでも野菜多めの料理ができるようになりました。

Brunoのブレンダーの魅力はそれだけではないんです。

スリムタイプで軽量ってところもポイント。

ブレンダーって手で持つと比較的大きいものが多く、
作っている途中で何回も握りなおしたり、
重く感じるものがあったりします。

でも、
スリムタイプだから女性でも手にフィットしますし、
軽量なので料理中にずっしり重く感じることがなくなりました!
料理の幅が広がるので、
Brunoのマルチスティックブレンダー、
おすすめですよ。


This is 嵐 活動休止

嵐の、
2020年末での活動休止前最後となるアルバム作品です。

例年であればアルバムを引っ提げてコンサートツアーに回るのですが、
時節柄それも難しく、
過去作品のようにアルバムタイトルから想像できそうなテーマやコンセプトもわからないため、
なかなか情報はありませんが、
「This is嵐」というタイトルと、
活動休止前最後となるアルバムという事で、
嵐らしい、
これまでの嵐を象徴するような曲が並ぶのかなと推測しています。

これまでずっと嵐を応援し盛り上げてきた沢山のファンには勿論、
嵐の曲をあまり聴いたことが無かったり、
名前しか知らないなという人にも、
ぜひどこかで聴いてほしいアルバムだと思います。

本当に楽しみにしています。